« 産経新聞社長の癒着疑惑? | トップページ | 堀江被告側が改めて無罪主張、ライブドア事件の控訴審初公判 »

華麗なるセルティック対バルセロナ

いや~残務処理をしていたらこんな時間になっちまった。で、ふとテレビをつけたらセルティック対バルセロナの試合がやっていた。奮発して買ったわりにほとんど電源が入ることのないテレビっち。


何て言うか、


今さらながら格の違いを感じた。


昨日の日本対中国もあれだけの反則行為をうけながら、一生懸命戦っているのがブラウン管(あ、液晶)から伝わってきたし確かに凄かったけど、セルティックとバルサの試合はサッカー素人の私でさえ


この人たち"おじょーず"(=⌒▽⌒=)


と思えた。理由は単純ですよ。パスがとおりシュートは枠の中に入る。そして味方ボールになってからシュートまでの時間がとにかく早い。無駄な動きがないと言うかスマートと言うか。まるで精密機械です。


どうしよう。興奮して寝れなくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でも、ここで思うことは、では何で我らが日本チームのシュートは枠の外ばかりなの?10年以上前から決定力不足って言われ続けてきてますよね。少しは改善したの?そして何でサッカー選手の皆さんはあんなに態度が悪いの?エラそうなの?ためぐちなの?


サッカー詳しい人でお暇な方、コメントで教えて下さいm(_ _ )m


やっぱ野球でしょ(o^-')b


野茂ガンバレ!イチローガンバレ!桑田ガンバレ!中年オヤジを応援するゾ。





|

« 産経新聞社長の癒着疑惑? | トップページ | 堀江被告側が改めて無罪主張、ライブドア事件の控訴審初公判 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007771/11170731

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なるセルティック対バルセロナ:

« 産経新聞社長の癒着疑惑? | トップページ | 堀江被告側が改めて無罪主張、ライブドア事件の控訴審初公判 »