« 逮捕直前にキーマンが証言したライブドア事件『沖縄自殺』 | トップページ | ソリッドグループホールディングスの件 »

やっつけ行政書士試験とちょっとマジメに司法書士試験

そう言えば、


今年の11月に行政書士試験を受けます。ほとんど


やっつけで合格しちゃうはずデス。


興味のある方もない方も、そして同じく行政書士試験を受験される方も一緒にやっつけましょー。



随時更新します。


あ、百万が一不合格でもちゃんとご報告しまする。


ちなみに、来年は司法書士を受けちゃおっかなーと計画中(*⌒∇⌒*)


近い将来、医者で言うなら無医村地区のような場所で現・経営コンサルティングの会社と並行して司法書士法人と行政書士法人を立ち上げ、ワンストップのサービスをやれたらなと目論み中なのです。


まっ、あまり深い意味はないのだけど。

|

« 逮捕直前にキーマンが証言したライブドア事件『沖縄自殺』 | トップページ | ソリッドグループホールディングスの件 »

司法書士と行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007771/11170735

この記事へのトラックバック一覧です: やっつけ行政書士試験とちょっとマジメに司法書士試験:

« 逮捕直前にキーマンが証言したライブドア事件『沖縄自殺』 | トップページ | ソリッドグループホールディングスの件 »