« 柴咲コウ:ベスト盤2作がオリコン1、3位に “本人”初のトップ | トップページ | 会計士に課徴金命令へ インサイダー情報で空売り »

有斐閣ポケット六法 平成20年版

ようやく携帯用の六法を買い替えた。


今まで使ってたのは平成18年度版。辞書のようなものって使い古してくると愛着がわいてくるでしょ ? なかなか新しいのに切り替える気になれないけど、六法ばかりは法改正もあり情報が古くなるのでそうもいかない。


手に馴染んでちょうどいい感じになってきたときに別れがくるんです。いつも・・・。


ただ使い古しにも難点があって、何年か使ってると、六法が付箋だらけになってくるんですよね。これはこれで付箋の意味がないので困りものだったりします。


どうでもいい話です・・・。


ご興味ある方はこちらからどうぞ。有斐閣ポケット六法 平成20年版

|

« 柴咲コウ:ベスト盤2作がオリコン1、3位に “本人”初のトップ | トップページ | 会計士に課徴金命令へ インサイダー情報で空売り »

司法書士と行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007771/11490625

この記事へのトラックバック一覧です: 有斐閣ポケット六法 平成20年版:

« 柴咲コウ:ベスト盤2作がオリコン1、3位に “本人”初のトップ | トップページ | 会計士に課徴金命令へ インサイダー情報で空売り »