« JASDAQ上場のヒューネットって | トップページ | ヒューザーの小嶋被告に有罪判決 »

i-modeメールがパソコンから送受信できる件

非常に使えないサービスなのでおススメできません・・・。月額210円もかかるので、入ろうと思っている方は少し悩んでみて下さい。


画期的だと思いつつ、


リアルタイムで受信できない。チェック機能が5分単位なので当然携帯のほうが早い。

重い。反応が遅い。PCで文字が打てるので早い!快適!と思いきや、変換がついてこない。こちらも携帯で打ったほうが早い。


致命的・・・。


家に携帯忘れたとかで、外からメールをどうしてもチェックしたい場合のみかろうじて有効。


なので、改善しまくって下さい。ドコモさん。お願いします。で、210円返して下さい。

|

« JASDAQ上場のヒューネットって | トップページ | ヒューザーの小嶋被告に有罪判決 »

どうでもいいですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007771/11755716

この記事へのトラックバック一覧です: i-modeメールがパソコンから送受信できる件:

« JASDAQ上場のヒューネットって | トップページ | ヒューザーの小嶋被告に有罪判決 »