« シャトル打ち上げ成功、土井さん「きぼう」建設へ | トップページ | はなデカPET »

りそなHD、本社ビル売却へ

りそなHD、本社ビル売却へ (朝日新聞)


ちょっと、ちょっとちょっとー!(古い)東京営業部はどうなるのさ?


 りそなホールディングスは11日、東京・大手町の本社ビルを売却する方針を固めた。大手不動産会社などと交渉しており、早ければ月内に正式決定する見通し。売却後も当面は、賃貸で本社ビルとして使い続けるとみられるが、数年内には本社機能を都内の別の場所に移すことも検討している。・・・続き


個人的にりそな社長は好きなので応援してまーす。リテールをもっともっと強化して下さい!あと、びっくりするくらいりそなのネットバンキングは使いがって悪いので何とかして下さい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« シャトル打ち上げ成功、土井さん「きぼう」建設へ | トップページ | はなデカPET »

どうでもいいですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007771/11194240

この記事へのトラックバック一覧です: りそなHD、本社ビル売却へ:

« シャトル打ち上げ成功、土井さん「きぼう」建設へ | トップページ | はなデカPET »