カテゴリー「マッタリーナホッコリーナ」の6件の記事

岩盤浴オリーブスパ 気分上々♪至福のとき。

走った帰りに、久しぶりに岩盤浴に行ってしまいました。


いつも行かせてもらってるオリーブスパです。だいたい広尾本店白金店 にお世話になってます。


本日のコースは90分の全身アロマトリートメントコースとヒーリングストレッチ。岩盤浴の後にアロマでマッサージしてくれます。とっても贅沢で優雅な最高のひとときでございます。

大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「自分でも強くなったと思う」

いや~「自分でも強くなったと思う」って17歳が言う言葉じゃないですよね。たくましいと言うか、頼もしいと言うか、本当に凄い選手です。レスリングの浜口選手にしても真央ちゃんにしても、金メダルに対する強い執念なんですねきっと。同じニッポン人として誇りに思います。


我々ビジネスの世界を金メダルにたとえると、いったいどんな結果を求めるべきなのでしょう?少なくとも、スポーツ選手が持っている集中力や精神力は身に付けたいものです。


真央、逆境越え女王に「自分でも強くなったと思う」 (朝日新聞)

浅田真央が金メダル、中野は4位 世界フィギュア女子 (朝日新聞)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン ファイア「犬泉くん(香りアップ)」篇

カワイスギル( ̄▽+ ̄*)
犬泉くん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなデカPET

発表!! 愛犬でする。寝てるとこ起こしちゃった感じ(・・。)ゞ散歩に行くとクシャミする。花粉症?
はなデカ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カゴメ「さらっと、しっかり」野菜ジュース3月発売

カゴメ飲料のページ


カゴメは、野菜ジュースの新製品2品目を3月4日から発売する。さっぱりした味が特徴。同社開発のトマトを原料にした「さらっと、しっかり、トマト」と、ニンジン、セロリなど10種類をブレンドした「さらっと、しっかり、野菜」。200ミリリットルで、100円(税別)。(毎日新聞)


楽しみだなぁ♪


ちなみに、


★食塩無添加のカゴメトマトジュース

★サントリーの天然水

★オーシャンスプレーのクランベリー

★トロピカーナピュアプレミアムの成分無調整グレープフルーツ

★明治おいしい牛乳

★サントリー烏龍茶

★カゴメ六条麦茶


もおススメ(⌒¬⌒*)自称新しい飲み物好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真央ちゃん頑張れ~♪

四大陸フィギュアスケート選手権はライバルの金妍兒選手が欠場で残念だけど、頑張って優勝して下さい(*・ω・)ノ

応援してまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)