カテゴリー「いいはなシーサー」の2件の記事

えなりかずきに感銘する

成城大学文芸学部を卒業する俳優のえなりかずきが他大学への入学を目指して受験勉強を再開しているという。成城大在学中は日本史を専攻していたが、今度は世界史を学ぶために再入学し、歴史のプロフェッショナルを目指すとのことです。


本人曰く「世界史を知らないことには本当の日本史も分からない」とのことらしい。


大学院という選択肢もあったのに、あらためて他の大学への再入学を目指すなんて、その"貪欲さ"に感銘をうけました。


見習うべき姿勢です。本当に素晴らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内藤宣言! 亀田ブランドはもういらん

内藤宣言!亀田ブランドはもういらん (デイリースポーツ)


 2度の防衛を果たしたことで、これまで前王者ポンサクレック陣営が持っていた興行権(オプション)を宮田ジムが獲得した。興行権を得たことで挑戦者を選ぶことができるようになり、ファイトマネーアップも見込める。内藤は「家も欲しいし、車も欲しい。やっぱり家かな。かみさんには苦労かけたからね。持ち家に住まわせてあげたいし。そのためには試合に勝っていかないとね」と笑顔で意気込みを語った。・・・続き


いやー、いい人ですね内藤選手って。是非勝ち続けてもらいたいものです。そして念願のマイホームを奥様にプレゼントしてあげて下さい。


いいはなシーサーです。ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)